冬径

2016-01-21

Tag :

蛍光灯の乾いたヒカリの下、ぐるぐる堂々巡りを続けていたミーティングにも、終わりの時がやってくる。時間は、ときに大した仕事をする。窓のガラスに闇が張り、あちこちに建ち並ぶビルの輪郭がその闇に溶ける。そして、淡い灯りの粒が散らばるようでまとまって、瞬き映る。都心に長居は無用だ。手早く資料をブリーフケースに放り込むと、ため息をひとつ吐いて、蒸れたフロアを後にする。

高層からエレベーターで一気に地上に降り立つ。ガラス扉を抜けると、緑と白のまばゆい街路樹が、静かに歩道を照らしていた。見惚れて立ち止まる背中から、固いヒールの音が急いで近づいてくる。透きとおるヒカリは、真冬にこそ似合うらしい。


シバパパさんのコメント

お久しぶりです!

御無沙汰してま~すm(__)m シバパパです。
お元気ですか?
遅ればせながら明けましておめでとうございます。
今日、ピュアテックさんに16年間乗ったCR85を下取りに出してきました。
来月末には、「KX100日曜日の天使仕様」がNewマシンとしてやってきます。
今後とも、宜しくお願いします!

ナノハナ274さんのコメント

Re: お久しぶりです!

こちらこそ、ご無沙汰です!
壊れたヒザを騙し騙し、何とか走ってますっ!!!

おっと、グリーンモンスターですか?ちょっと意外!?
もちろんバレていると思いますがワタシはオレンヂです!
でも、やっぱり2ストを選ぶところが・・・らしいですね!


慣らしが終わったら、お手合わせ願います。
とりあえず新生408で待ってますよー!!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

炎の9連休も遊びまくり (^O^)v

<これからの予定>
5/1(月):MOTO-X981
5/2(火):MOTO-X981
5/3(水):谷田部

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: