ナノハナ! 7

2013-02-28

Tag :

フープスを越えて、高速の左コーナーを真ん中からアウトいっぱいに立ち上がる。このラインは、ryoと同じはずだ。バックストレートを、そのまま左端でまっすぐ駆け抜けて、もう一度外側を左に回って・・・その先は、インを“潰して”走る。ロングテーブルトップを跳び上がり、スパインへの逆バンクでマシンを倒さないよう、慎重に“インベタ”で回る。ただ、ryoもあきらめてはいなかった。仕掛けてきたのは・・・スネークに入ってから。「最後、あそこで仕掛けたの。わかった?」・・・スネークヒルの底から右へと上っていく小さなコーナーで、思いっきりインに寄せてきたryo。でも、ここでひるむわけにはいかない。ワダチへと続くインのラインにKXのフロントを合わせて、ryoのCRFを、ワダチの外側へと追いやる。上りきって左に折り返して、坂を下り、最終コーナーも転ばないようにゆっくりと“小さく”回る・・・視界の隅に、CRF150RⅡの赤いフロントフェンダーを映しながら、最後の半クラッチを当てて、フィニッシュラインを先にまたいだ。

色味は変わってしまったけど、しばらくぶりのナノハナバトル。今日のところは、“ハナ”の勝ち。でも、この感じじゃあ・・・次はヤバいかもしれない。

<つづく>
スポンサーサイト

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

だいぶジャンプも跳べるようになって・・・あとはワダチかフープスか!

<これからの予定>
3/4(土):MOTO-X981
3/11(土):MOTO-X981
3/18(土):MOTO-X981
3/25(土):MX408

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: