八重歯のキミ

2016-01-31

Tag :

何もかもが乱高下した1月も今日で終わり。最後の一日はちょうど日曜日、昨日までの寒気も三日ぶりの太陽が押しのけて、陽だまりの穏やかな休日がやってきた。泥にまみれるのを嫌ってバイクに乗るのは諦めていたけど、アスファルトの上を少しならと思っていたのに・・・外に出たのは家電量販店で買い物をしたくらい。ワケは簡単、安請け合いした仕事がたまりにたまり、さばかなくてはいけない量は「圧倒的」から「絶望的」に変わっていって、週末の二日をほとんどパソコンの前に座って過ごす羽目になっただけのこと。気づけば愛しいキミの記念日も、あわてて忘れてしまうところだった。

独りワイングラスを傾け、薄いガラスの縁を指で弾いてみる。淡い想い出に、耳が熱くなった。

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

フルコースでも、ワダチに入れなくちゃあ楽しさ半減。ジャンプもいいけど・・・ワダチも練習せねば!
あとは木曜日の雨次第かなぁ。
<これからの予定>
2/25(土):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: