また、あの日に戻れるかな

2017-01-22

Tag :

南天から少し西に傾げた太陽。そこから射すヒカリが、バックストレートエンドをまぶしく照らしている。昼をはさんで、湿気た褐色は程よく乾き、踏み込むブレーキペダルが確実に路面を捉える。ブレーキレバーを引く人差し指にもチカラが入り、RMは前後バランスよく沈んで、最後の右コーナーを大きく回っていく。そして、陽だまりから杉の林の中を駆け抜ける一瞬、炭の燠火の残り香に、ふっと右手がゆるんだ。そのまま第1コーナーへと駆け上がりながら、今では遠くなってしまったキオクの欠片が、ひとつひとつよみがえってきた。

<つづく>

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

イベント多しの水無月...。
平日にも走ろうかな?

<これからの予定>
6/25(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: