Good luck !

2017-06-12

Tag :

ちぎれ雲がひとひら、青く冴えた空を流れていく。延びるアスファルトを包み込むように枝葉が茂り、その上から太陽が眩しく照りつける。そして、乾いた風が強く林を揺すっては緑を揺らし、ヒカリは乱反射する。

風と色とヒカリと。ちょうどひと月、季節を巻き戻したような支笏湖畔の景色のなかに、ryoの横顔が溶けていく。

「ちゃんとカノジョを作れよ」と、ついに気の利いたことも言えないまま、再び千歳のホテルへと吸い込まれていくその背をただ見送る。独り残された駐車場でふと見上げれば、空に雲はひとつも見えなかった。

それはまるで、北の大地が微笑んでくれているかのようだった。

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

イベント多しの水無月...。


<これからの予定>

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: