地獄の獣神 ~番外編 2/2

2012-11-25

Tag :

ジーンは言う・・・「ボクシングの偉大な世界チャンピオンは、いつまでもリングに留まってはいないものだ」と。そして「今はKISSのリレーが行われているのさ。ある地点まで走ったら、ゴールまで走って行くのに最適な者にバトンを渡す」と続ける。白塗りに隠れていても、火吹きのシーンだって、もう63だ。引き際は、その冴えた頭の中で、しっかりと形になっているのだろう。もしもバトンが渡されるとしたら、トミー・セイヤーが受け取るのは間違いない。でも、一体誰がDemonになり、誰がStar childになるというのか・・・。

「4人全員がリードを歌えるバンドは、KISSとBEATLESぐらい」・・・得意気に納得、確かにトミーの言うとおりだ。そして、永遠の時を紡いでいけるのは・・・BEATLESじゃなくて、仮面を着けたKISSの方。前代未聞のそんなバンドは・・・“The HOTTEST BAND in the world, KISS”・・・世界で最も熱いバンド、KISSぐらいのものだ。「こいつらが何歳だか知らないが、これは時代を超越している!」・・・ツアーを観たすべての人がそう思ってくれたことを願う・・・ステージを終えたジーンの台詞が本物かどうか、早く日本武道館で確かめたい・・・。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

秋の・・・で片付けるには、あまりに長い雨の日々。このままではひと月走らないことに...。

<これからの予定>
10/28(土):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: