ラストファイト!

2012-12-03

Tag :

背の高いワンボックス車ばかりのここでは、車高の低さがひときわ目立つHonda insight。その助手席の窓を下ろして、satakeさんが半身をねじらせる。クルマの中からは、耳になじんだ旋律がこぼれてきた。「オレは、これが気に入ってるんだよねー」と、ジーン・シモンズのリードヴォーカルに満足そうな笑みを浮かべるsatakeさん。曲は“Take Me Down Below”、もちろん『MONSTER』からの一曲だ。
「今度のアルバムは、粒ぞろいだよね」
「そうそう、らしい。ひさしぶりにKISSらしいよ」
「ラストのKing Of The Night Time Worldが、またイイ味出してるよね」
「そこから、もう一度Hell or Hallelujahにつながるのが、またイイ」
ホントに短い、KISS ARMYらしい会話を、クルマの中と外から二人で愉しむ。横に居るニセmanabuが、「まったくわからない」と言わんばかりに横を向いた。希望するだけで、好きな入場曲を流してもらえる・・・小さな遊び心が詰まったイバMOTO。そのラストファイトが終わった。湿気たひどい路面に、最後までもがくようなレースだったけど・・・不満足を満足が覆い隠す、不思議な気分だ・・・。

<つづく>
スポンサーサイト

タケさんのコメント

う~ん ジーン最高っ!! 今年はもうお逢いすることは無いかもしれません。

 良いお年を! ryoにもよろしく!

ナノハナ274さんのコメント

Re: タイトルなし

お疲れさまです!早く武道館で聴きたいですね!

タケさんのおかげで、いつも楽しく走れてます!
来年も応援よろしくです!

それでは少し早いですけど・・・良いお年を!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: