ラストファイト! ~7

2012-12-12

Tag :

・・・選んだグリッドは、中央から少し左に寄った、足下の荒れていないところ。両隣は、どちらも青いYZ。右がnagashimaパパ、左がmatsunagaさん。その間にKXを押し込んでから、二人に笑みを向けると、ホームストレートの先にまんじりと視線を落としたまま、すでに気合い十分。これがレース・・・こちらも笑っている場合じゃ無さそうだ。一度マシンから降りて、第1コーナーに向かってフロントタイヤがまっすぐになるように、リヤフェンダーを抱え上げては少しずつ車体を左に振って、細かく“立ち位置”を合わせる。

saitoさんがアナウンスする前から、野外用の白い粗雑なスピーカーを揺らすように、“Hell or Hallelujah”が流れている。マシンをKX85Ⅱに変えた記念にと、KISSの新作『MONSTER』からオープニングチューンを選んで、入場曲にしてみたけど・・・口ずさめるギターリフから始まるKISSらしいナンバーは、レース前の雰囲気にも合っていて、悪くない。“Rock and Roll All Nite”も良かったけど、新曲が気分だ。両手を上げて、人さし指を天に向けると・・・遠くでtakeさんが手を振り返してくれた。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: