11hrs ~後編1/2

2013-01-07

Tag :

<2012/12/30の続き>
今年最後の金曜日、帰宅ラッシュには少し早い北千住駅は、電車待ちする列も短くて、やってきた区間急行にも空席が目立っている。荒川を渡ってしばらくすると、窓ガラスに雨が斜めに線をつけて後ろへ飛んでいった。宵闇に、駅前のネオンがにじんでいる。新越谷でJRに乗り換え、予定より30分も早く、三郷の駅に電車が停まった。

難なくフリータイムの枠を手に入れて、初めての“ヒトカラ”で1時間弱。kissの曲を“Beth”からアルファベット順にワンコーラスずつ、片っ端から歌っていると・・・最初に歌トモがやってきた。それから1時間ほどして、kawadaさんが合流・・・年末最終日に、面倒な仕事を押しつけられたsuzukiさんがやってきたのは、日付が変わってからだった。

ワタシは、みんなが良く知っているアーティストの、これもみんなが良く知っている一番人気のメジャー曲ばかりを、歌トモは、みんなが良く知っているアーティストの、“知る人ぞ知る”のマイナー曲を好んでリクエストする。例えは良くないけど・・・ワタシが『六本木心中』と歌えば、『グッバイ・マイ・ラブ』を入れるといった具合。どちらも有名な曲だけど・・・他も、すべてがこんな感じで、海の曲は歌っても、歌トモが“夏”を歌うことはあまりない。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

秋の・・・で片付けるには、あまりに長い雨の日々。このままではひと月走らないことに...。

<これからの予定>
10/28(土):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: