春遠からじ 6

2013-01-28

Tag :

<1/25の続き>
“攻守交代”して数周も走っていると、あちこちでフルサイズマシンに水を差されて・・・いつしかちぎれ、離ればなれになってしまった。この冬には初めて、コースの上に居て暑さを感じる気温にやられたのかもしれない。後ろを振り向いて、迫る音がryoのCRFじゃないことを見て取ると、グリップを握る左手を肩ぐらいにまで上げて、コースから出て行く。遅れていたryoも、それに続いた。そのままBongoの後ろにKXを停めて、ヘルメットを脱ぐと・・・内装で擦れた頬に、真正面から陽射しが当たってヒリヒリする。噴き出る汗が止まらない。Bongoのすぐ隣、iguchi師匠が停めるはずだった場所には、似たような濃い色のハイエースが収まっている。年末からご無沙汰していたニセmanabuは、柄にもなく風邪で長患いしていたらしい。今年も選手権を走るYZ250Fは・・・13年モデルとは思えないほどヤレた印象だ。ずいぶん走り込んでいるのか、それともただ洗車していないだけなのか・・・あとで一緒に走ればわかるかな?午前中だというのに、ジャージの下に着込んだシェラデザインのTシャツが邪魔になってきた。

<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: