枯れ草につつまれて 5

2013-02-18

Tag :

<2/16の続き>
どの直線にも、大小の不揃いなコブが続いていて、とても座っては走れない。2周目を回りきらないうちに、左の太ももが張ってきた。ちょうど膝のお皿の上から内ももに向かって、力をかけるたびに鈍く痛む。それからも寒風吹きすさぶ中、土手とコースを行ったり来たり・・・okano師匠と二人して、自分たちの好きなように楽しんで走る。途中でココの“先輩”らしきCRF150RⅡに無理矢理からまれたけど・・・それでもMX408じゃ味わえなかった時間が過ぎていく。

跳び下がるジャンプは、わりと好きなほう。何度か挑戦して、ようやく着地の斜面まで、跳びきれるようになった。こうして着地の斜面まで跳び切れるテーブルトップは、やっぱり気分が良い。それが、少し“背伸び”してようやくとなれば・・・自己満足だけど、うれしいものだ。時に片足をステップから外して、横に伸ばして見せたり・・・そんなジャンプが、いつのまにか無くなってしまったMX408。5月の連休明けに生まれ変わった時、ミニモトのワタシでも、すっきりできるジャンプがひとつぐらいあってもいいのに・・・なんて、跳び上がったまま、ふとそんなことを思う。そのまま視線を落とすと、少し腰の引けた黒い影が、白い川砂の上に浮かんでいた。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

秋の夜長を楽しむ前に、秋の長雨の時季になってしまった...。

<これからの予定>
10/21(土):MX408!?
10/29(日):MCFAJ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: