ナノハナ! 2

2013-02-19

Tag :

<2/17の続き>
「アソコで来ると思ったんだ・・・」
ひとつ空けた右側で仰向けになったまま、ryoが空につぶやく。瞳に映るすべてがぼやけていて、雲のはしに浮かぶ三日月も、白い光のかたまりになっている。
「その前からフロントタイヤ、出してたろ?だから、来るのわかってただろうに・・・」
こちらも顔を動かすことなく、ぼやけた月を見上げるようにして答える。

「父があんなにイン走るなんて・・・思ってなかったから」
「ばあか。当たり前だろ。レースになれば、ちゃんとインも走るよ」
「それでもさ。ロングテーブルの手前だって、イン走ると思ってなかったし・・・」
「お前の後ろについてから、半々ぐらいか。あそこはアウトから切れ込んだほうが気持ちいいのにさ」
「スネークの上りも、きれいにワダチに沿って回ってたじゃん。嫌いなはずなのに!」
「最後、あそこで仕掛けたの。わかった?」
「ああ。あれだけ外からかぶせてくれば・・・ぶつかりそうだったけどな」
「結局・・・うまく先にワダチに入られちゃった・・・」
「まあ・・・そんなに深くなかったしな!」
「でも、その後が・・・」
「テカテカに光っててな。一気にすべり出しそうだったな・・・」

<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

秋の・・・で片付けるには、あまりに長い雨の日々。このままではひと月走らないことに...。

<これからの予定>
10/28(土):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: