朝からそれっぽく

2013-06-11

Tag :

昨日の夕方、ばあーっと雨を降らせた雲が、そのまんま空に居座っている。メリハリのない灰色の朝。田んぼのあぜ道にも水気が残り、しっとりとしていて何だか気持ちがいい。関東にも近づいてくる台風が、週間天気予報の列に雲と水色の傘を並べて、ようやく湿った季節がやってきた。梅雨入りはずいぶん早かったけど、結局、いつもとそう変わらない様子に落ち着いただけなのかもしれない。それでも、どんよりとした空を仰いでいると、どこかに白く光った場所を、ついつい探してしまう。この前の、よく晴れた日曜日が、ちょぴり惜しくなった。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: