このままじゃ・・・ヤラれる! 2

2014-01-09

Tag :

<1/6の続き>
ryoのCRF150RⅡには、ワタシのKX85Ⅱと同じ形をしたブレーキキャリパーが付いている。uchinoさんから送ってもらった、例の“新品”だ。ブレーキパッドも新しいから一皮剥かなきゃいけないけど、“利き味”はryoならずも気になるところ。レバーを何度も握ったり、フロントフォークとキャリパーをiPhoneに収めたり・・・フリー走行に甘えて、ひさしぶりのMX408に弾んでいる。そのフロントフォークはPURE TECHで完璧に整備され、前後両輪には、IRC製のハードタイヤが履かれている。時間が空いた分だけ、このCRFには手が入っている。

そのキャリパーを送ってくれたuchinoさん。今年は、同じ橙色のKTM125EXCに「鞍替え」すると言う。どうりで屋号の入った、いつもの軽トラが見つけられなかったわけだ。“仕掛け人”だろうkuboさんのトランポにマシンごと載せられてきたらしい。城北のみなさんは、ついに全員、“上”に行ってしまった。そのuchinoさんの肩の向こうに、kusabaさんの姿がチラリと覗く。細いカラダのどこにアノチカラが・・・のkusabaさんも、すっかりフルサイズが似合う人になってしまって・・・現役の全日本レディースライダーにココで遊んでもらったのが、何だかとても懐かしい。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: