KISS Live @ Budokan 2013 Full Show

2014-06-02

Tag :

パソコンとインターネットに囲まれて仕事をして、胸ポケットにはXperia。なのに、twitterのアカウントもなければ、lineもやっていない。せいぜいこうしてブログを書いて、ネット通販のお店から届くメルマガを、暇な時間に読み飛ばすだけ。ただ、そのメルマガが、たまにいいことを教えてくれたりするから・・・簡単に“配信停止”にはできない。そんな楽しいお知らせが、今日はUNIVERSAL MUSIC STOREからやってきた・・・。

夜半に届いたメールが、今週発売の新作の1枚として『KISS 40』を並べていた。そのリンクをクリックすると・・・簡単な紹介文の後に、宣伝用に編集された短い動画が貼り付けられている。Rock and roll all niteのライブ映像から始まる映像は、2枚組みの1枚目、kiss黄金期のPVをつなぎ合わせたもの。すぐに再生が終わって、そのまま放っておいたら・・・パソコンの画面いっぱいに、彼らの動画がパネルのように並び始めた。

その中に、「KISS Live @ Budokan 2013 Full Show」と名のついた、時間にして2時間弱の動画が公開されていた。その名のとおり、去年のMonster Tourをそのまま流しているらしい。WOWOWのライブ放映を見逃したワタシには願ってもない映像、なんとも太っ腹。さっそくオープニングだけ見て、後は明日の通勤にとっておくことにした。you tubeもほとんど見ることがないけれど・・・これまた、侮りがたし。

肝心の『KISS 40』と言えば・・・今頃は佐川急便の物流に乗って、こちらに向かっているはず。日本盤のボーナストラックは、お気に入りのHell or hallelujahのライブ・テイク。それもさっきの武道館バージョンだから・・・言うことなんてひとつもない。仕事をサボって、宅配便待ちしたい気分だよ、シーン&ポール。

そして残るは・・・saitoさんから届くはずの、もうひとつの楽しいメール。待ってるからね、kissのライブでも見て・・・ファイトぉ、一発ぅ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: