梅雨の晴れ間に~MCオフビ編~3

2014-06-21

Tag :

<6/19の続き>
――――――――――――――――
今日の“スターター”は、“5秒前”のボードから数えて、きっちり5秒後にスターティングマシンのバーを倒す。錆ひとつ浮いていない、まっさらな銀色がすうっと落ちてくるのを見て、右手と左手が同時に違う動きをみせる――タイヤの高さの分だけ両脇のマシンから飛び出して、反応は悪くなかった・・・はずなのに・・・。

どこまで駆けてよいのかわからない、だたっ広い直線がいつまでも延びている。中途半端なところで右手をゆるめてしまい、そこから惰性で第1コーナーの内側へとKXを寄せていったら・・・やっぱり回りに呑みこまれた。走り込みが足りていないせいか、加速する感覚がどうにも鈍い。それでも、同じタイミングでしか走っていないryoは、見事ホールショット。ワタシに足りていないのは、走り込みだけじゃないらしい・・・。

ロン・ハスラムばりの“ロケットスタート”は、今日もできなかった・・・。

<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: