Never seen before

2015-01-01

Tag :

年末にkeiが持ち込んできたウイルスは、二日かけて大晦日、ryoの中に入り込んだ。元日から近くの病院に連れて行かれ、タミフルを処方されて戻ってきたryo。後はもうワタシだけ、もはや着けずにはいられない・・・三人揃ったマスク姿が、それぞれバラバラの部屋で新年を過ごす。これまで記憶にない光景だ。

それでも青がそのまま残っていたら、dukeかgromを引っ張り出せたのに・・・空は灰色の雲に隙間なく覆われ、北から雪を渡った冷たい風が吹き付けてきては、ヘルメットに手は伸びなかった。正月早々、三人目の“感染者”になるのも哀しいから・・・ひとり静かにコタツでテレビを眺める。こんな年明けは、ひさしぶり・・・というか、初めてだ。

もしかしたら今年は、今まで見たこともないような年になるのかも?それはそれで今から楽しみ、底抜けに明るい一年なら、なおうれしいね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: