Happy Monday

2015-01-12

Tag :

いつもの週末に、もうひとつ。休みが三日つながるのは、何はともあれうれしい法制度だ。走りに一日、洗車に整備と、後片付けに丸一日使っても、まだ一日残っているから・・・寝転んでテレビを見ても、買い物に出かけても、ゆっくり雑誌をめくっても、何をしてもかまわない、自由だ。

朝から強い北風が吹きつけて、おかげで空は真っ青。見渡すかぎりの冬晴れ。走り納めのときに曲がらなくなったのが信じられないくらい、走り初めをすませた左ヒザは、すこぶる調子がいい。このいい感じを長続きさせるのに・・・この幸せな一日を湯浴みに使うことにした。

無理なく日帰りができる温泉に選んだのは、喜連川早乙女温泉。国道4号線から国道293号線を10kmほど入ったところにある。連休の最後でも、裏道が何本もあるから、帰り道に困ることもない。本家喜連川温泉とは泉質の異なる「硫黄泉」をかけ流しで味合わせてくれる、最近人気の温泉だ。

独特の臭気は好みが分かれるところだけど・・・ワタシには心地よく、効きそうな感じがたまらない。今年初の三連休が、なんとも贅沢に暮れていく。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

秋の・・・で片付けるには、あまりに長い雨の日々。このままではひと月走らないことに...。

<これからの予定>
10/28(土):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: