曇りのち雨 4

2015-02-26

Tag :

周りに何もない解放感に気を良くして、胸にかぶったガードをガソリンタンクに近づけながら、右手を絞る。フロントタイヤは宙に浮いたまま、第1コーナーが大きくなってくる。バンクが反り上がって、奥行きのある左のヘアピンには、まだ誰も見えない。3速でアウトバンクまで走り、力ずくで車体をねじっている間に、イン側のラインを素直に立ち上がる数台に・・・ヤラレた。

連続するジャンプを超えて第2コーナー。すり鉢の下で右に折り返し、ステップアップとロングテーブルトップの先の3コーナー。どちらもインをがら空きにしているから、2台、また2台と、まとめて交わされて・・・外周を回り終える頃には、すっかり後ろに下がってしまった。さらに、その先で右に折れてひと山乗り越えると、凸凹した直線が厄介に横たわる。

「コワクナイと言ったら・・・ウソになります」。くだらないことを口ずさみながら、ウォッシュボードの最初のコブに突っ込んでいく。口ではふざけていてもホントに怖いから、ひとつずつゆっくりといなしていくしかできない。ここでも“ゴボウ抜き”されて、あとはもう、2ストマシンの軽さを生かした空中戦しか残っていない・・・。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

秋の夜長を楽しむ前に、秋の長雨の時季になってしまった...。

<これからの予定>
10/21(土):MX408!?
10/29(日):MCFAJ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: