卒業・・・。

2015-03-09

Tag :

「卒業の季節ですね」。丸い回転イスに腰を下ろして、ひさしぶりに女先生と向き合う。細身でしっかりとした瞳は、やっぱりワタシの正面では焦点が合わずに、すうっとアタマの中を通り抜けて、肩の上あたりでようやく止まる。そして、見透かしているような視線に、嘘が吐けなくなる。

その女先生が、「お互いにもう若い頃のようにはいかないのだから、うまく付き合っていきましょう」と、静かに笑う。十日に一遍のリハビリは、このままずっと続くと思っていたのに・・・機能しているワタシの左ヒザは、そういう訳にもいかないらしい。

ニーブレースを新調してまで走るワタシに、「無理するな!」と言いたかったはずの女先生。「何かあったら、いつでもいらっしゃい」。何かは無い方が良いに決まっているけど・・・そう言われて悪い気はしない。女先生とリハビリの若い女先生、半年間どうもありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: