富山か金沢か

2015-03-13

Tag :

「まだまだ」とのんびりしていたら・・・明日から常磐線は品川まで延びるし、北陸の日本海沿いをE7系が走り出す。アツく競い合うのは、隣同士の富山と石川。どちらに遊びに行きたいか、どちらが楽しいか、どちらをおススメするか。とにかく「どっち、どっち」と、朝から晩までにぎやかに騒いでいる。ワタシの推しは、もちろん富山。わずか1年の富山暮らし、それでも多感な高校3年の1年は、金沢でちゃしみじみ思い出せはしない。

「な~ん、忙しくてバイク乗る時間ないっちゃ」
「な~ん、そのうち乗れっちゃ。それとも姐さんにでも乗るけぇ」
「なんなんなん、だら言うたら、だらやちゃ」

そんな会話が弾みそうな同級生たちも、揃ってみんなオーバーフィフティ。どんな姿になっているのか、見てみたい気がするやちゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

秋の・・・で片付けるには、あまりに長い雨の日々。このままではひと月走らないことに...。

<これからの予定>
10/28(土):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: