初日

2015-06-09

Tag :

濃淡の灰色に塗り分けられた空。濃い灰色の雲が、前を走るトラックの屋根にこすれてしまいそうなくらい、低く堕ちている。タイヤのまき上げる水しぶきと、ワイパーが弾きとばす雨粒。どちらも譲らず、走る視界の先を、細かな滴で煙にまく。

鬱陶しい季節の初日。雨は嫌らしくまとわりついたりしないで、音を上げて降り続いている。半端な雨模様では沈んでしまうところが、今日のこの潔さ。かえって気分がいい。オーディオのボリュームを右に回して、かすんでいたヴォーカルとユニゾンを決める。悪くない。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: