ナクテナナクセ

2015-06-20

Tag :

半日で終わると思ってはじめた作業が、ほとんど一日がかり。まさかフロントフォークを外すのに、渾身のチカラが必要になるとは、思ってもみなかった。アクスルシャフトの作りも違えば、ボルトの材質も大きさも、これまでのKX85-Ⅱとは大違い。外装部品を止めているのは、ボルトじゃなくて「木ネジ」。それでも、レーサーらしく軽く、割り切った作り込みは、感心する。手に持っても、まったく重さを感じないアクスルシャフトは、その典型だ。走りと好みに合わせて変更する部分は、工具も当てやすく、簡単に調整できるようになっている。ひととおり手を入れて、ステムには足りないグリスをたっぷりおごってやって、マシン生来の“クセ”はよくわかった。そして、ようやく走りの“クセ”を試せる日曜日になるはずだったのに・・・頼みのコースは、荒天の予報から早々と営業中止を決めてしまった。どうしたらいい、新しい相棒よ!

スポンサーサイト

マリンさんのコメント

ありがとうございました♪

急なお礼で困惑させているかもしれないんですが…(汗)ナノハナ274さんのブログ見させてもらって、下にばかり落ちてく気持ちを止めることが出来たというのか
気がついたら少し上向きになった気がしました。
良い言葉が出て来ずもどかしいのですが感謝してます。
厄年ではないはずなのに悪い事ばかり降りかかりため息ばかりの日々を過ごしていて
少しでも気分転換になればとブログのお散歩してたんですがだいぶ心が軽くなりました。

素敵なブログを書かれているナノハナ274さんに今の悩みを聞いて頂けたらなとふと思い、勇気を出してコメントさせてもらいました。

突然でご迷惑ならすみません。
聞いてもらえるだけでいいので連絡してもらえませんか?

ナノハナ274さんのコメント

Re: ありがとうございました♪

コメントありがとうございました。
返信が遅くなってしまい・・・ごめんなさい。

人生、いろんなことがありますよね。
ワタシも凸凹な日々に悶絶!?を繰り返しています(笑)。
ただ、人様の悩みを聞くほど強い人間ではないので、
マリンさんのお力にはなれそうもありません・・・m(_ _)m。
(偉そうに人の話を聞ける柄でもないです)

その代りに・・・

大したことを書いているわけではありませんが、
前向きになれそうな話をつづっておきますので、
また是非見に来ていただければと思います。

マリンさんにハッピーな日がたくさんやってきますように!


ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

キャブの換装が完了、なかなかいい感じ!次はサスのOHだなぁ...(笑)。

<これからの予定>
7/30(日):MXV!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: