BMW

2015-09-13

Tag :

FaceBookの友達にひとり、似たようなバイク遍歴を持った奴がいる。ロードからモトクロスに迷い込み、最近になってCBR1000Rを手に入れてからは、アスファルトの上で過ごす時間が長くなったようで、引きずられるようにツーリングにもよく出かけている。その友がこの週末もまた、高速道路のPAで、激しい豪雨に打たれた愛機の写真を投稿してきた。添えられたコメントに糸魚川とある。週末の二日で飛騨から富山、明けて翌日に新潟を回って帰るという、ワタシには離れ業にしか見えない芸当を、大型バイクに跨がりいとも簡単にやってのける。そんな長旅の連れは、CBRではなくBMW。もしかしたらワタシなんかよりも、muraの方がよほど馬が合うのかもしれない。BMWのGSでバイク人生を締めるつもりだった彼は、ついにそのBMWに乗ることなく去ってしまった・・・。

BONGOにmuraの愛機CBR150R-Ⅱを積んで、群馬から長野へ。ori-chanの投稿に返信をかなえながら、何とはなく、二人で連んで走った昔を思い出していた。降るといっていた雨は、ぽつりぽつりと落ちただけで、いつしか空に青が戻っている。きっとBMWも雨雲を抜けて高速道路をふっ飛ばしていることだろう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

秋の夜長を楽しむ前に、秋の長雨の時季になってしまった...。

<これからの予定>
10/21(土):MX408!?
10/29(日):MCFAJ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: