彼岸 9

2015-10-01

Tag :

名手のあきらめた4スト150ccに、今度はその相方が跨がり、キックペダルを踏み抜く。すぐに息を吹き返すエンジンは、やはり右手に素直じゃなくて、回転の上昇も下降も鈍いまま。普通じゃない。首を傾げて何度も繰り返して右手を煽る姿に、「走ってみると、もっとよくわかると思うんだよね」と、バラけた音と音の隙間をぬって、kusabaさんの声が通る。何かがおかしいのは誰にでもわかる。でも、その原因は、ただ眺めているだけではわからない。それも、わかっているのに・・・隣にたたずむSXが、キャブレターをバラすのをためらわせる。そしてもうひとつ、SXで走り出したワタシの耳の奥に、今まで聞いたことのないやかましい排気音が残って、いつまでも離れない。

<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

まさかのスポーク折れ! 早く直して、キャブに手をつけないと(笑)

<これからの予定>
7/23(日):MOTO-X981
7/30(日):MXV!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: