泥とワダチと新しい出会い 7(完)

2015-11-11

Tag :

いつしか見なくなった人もいれば、こうして新しく出会う人たちがいる。初めてのことばかりに面食らっていた旧いMX408は、今では、ソーラーパネルに埋め尽くされて・・・高低差をうまくつなぎ、楽しくも難しい造形が、新しいMX408として戻ってきた。時は止まらずに流れ、人は生きている。午後2時を過ぎて、ようやく乾き始めたコース。最後の一本に向かって、彼女のKXと連れ立つようにパドックから走り出す。この新しい出会いに感謝しながら・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: