コメントの投稿
やっぱり・・・ 4
2015-12-28
- Category : モトクロス
Tag :
<12/25の続き>
リヤタイヤの回転にうまく絡んでは、真横と正面と、マシンのベクトルを決めてくれる山砂。それでも一線を越えないように、そして、急激には戻さないように。気持ちのまま右手を絞り、半端な左膝をかばいながら踵で地面を蹴飛ばして、カウンターステアからゆるやかに駆け下りる。軽く右に曲がった下りは、底の方で反転、折り返してまた坂を上がる。今度は急坂だ。立ち上がり、落ち込んだエンジンの回転をまた、左の人差し指で取り戻して、その急勾配に臨む。いびつなワダチは砂の下に消えてなくなり、途中のコブを越えて坂の頂点まで、短絡した線を描いて上っていける。細く鋭い加速のままに。
<つづく>
リヤタイヤの回転にうまく絡んでは、真横と正面と、マシンのベクトルを決めてくれる山砂。それでも一線を越えないように、そして、急激には戻さないように。気持ちのまま右手を絞り、半端な左膝をかばいながら踵で地面を蹴飛ばして、カウンターステアからゆるやかに駆け下りる。軽く右に曲がった下りは、底の方で反転、折り返してまた坂を上がる。今度は急坂だ。立ち上がり、落ち込んだエンジンの回転をまた、左の人差し指で取り戻して、その急勾配に臨む。いびつなワダチは砂の下に消えてなくなり、途中のコブを越えて坂の頂点まで、短絡した線を描いて上っていける。細く鋭い加速のままに。
<つづく>
スポンサーサイト
トラックバック