Space Ace

2016-01-07

Tag :

耳に馴染んだリフと、サスティーンの効いたレスポールサウンド。そして、絞り出すようなしゃがれたヴォーカルを聴いていると、KISSはKISSらしさの多くを、この男に頼っていた気がする。

細い脚を内股にしてフラフラとステージを動く姿は、酔っているのか、それとも本当に宇宙から来たのか・・・二代目は、銀をベースのメイクアップはもちろん、その仕草までしっかり真似ている。

まるでソロアルバムのラストソングのように、壊れてしまった関係は、もう元には戻れないのかもしれない。それでもこの男は、紛れもないKISSのリードギタリスト。いつでも宙にただよい、きらめいている。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: