その一言がボクを強くする

2016-01-11

Tag :

結局、最後まで予備機のエンジンに火が入ることはなく、杉林の向こうに太陽が落ちていった。時間とともにSXのフロントフォークからはオイルが滲み出し、テーブルトップジャンプを高く跳び過ぎて地面に強くマシンを落とすたび、底付きするフロントフォークに気を揉んでしまう。それでも乾いたMX408と初走りの興奮と気の知れた仲間との競り合いに、いつもより強く右の人差し指がブレーキレバーを引いては、コーナーを立ち上がる左の二本の指が半クラッチを当て続けた。暮れなずむパドックに、橙色が淡くなっていく。

「すごいよ、ヒザを怪我する前の走りに戻ってるんじゃない?」。ori-chanの一言に、何か吹っ切れたような、そんな気がした。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

秋の夜長を楽しむ前に、秋の長雨の時季になってしまった...。

<これからの予定>
10/21(土):MX408!?
10/29(日):MCFAJ!

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: