Today's Flower

2016-01-13

Tag :

会議に向かってヒカリエの中を大股で歩いていく。いつもならどこまでも突っ切って、そのまま小道から国道に出る昼下がり。通りに出る手前の花屋の前を通り過ぎてから足が止まり、振り向くと迷わず引き返した。

指先ほどの花びらを、くるり春色でくるんだスウィートピー。あふれるように店先に並べられた少し早い春を眺めてから、また来たとおりに向き直ってヒカリエを抜けると、足早にアスファルトに沿う歩道を歩き出す。

細い青空から降るヒカリが、建ち並ぶビルの陰を黒く濃く、足下の歩道に落としていた。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

フルサイズ、なかなかにデカくて、何かと大変だ。

<これからの予定>
11/23(木):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: