正しいウソのつき方 2

2016-02-02

Tag :

<1/27の続き>
役職者が全員、新宿にある本社に呼ばれるのは、決まって月中の水曜日。その日、残された下っ端の連中がつかの間、羽を伸ばすことは、どちらにもわかりきっていること。ただ、それは、すべてが普段どおりに過ぎていって初めて成り立つ話で、ひとひらでも羽根を落とすことをしてはいけなかった。もちろんわかっていたはずなのに・・・若いワタシには、利根川の河川敷で跳び上がったTS125Rが、まさか跳びすぎてしまうとは思いもしなかった。

<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: