leap day

2016-02-29

Tag :

ひと月前からずっと、鉄鉢袋の奥に詰まっていた厄介ごとが、とりあえず消えてなくなった。麻酔が切れて、今ごろ痛みに眠れない時間を過ごしているのかもしれないけど、こちらはようやく枕を高くして、ぐっすり眠ることができそうだ。

厄を捨てればカラダも、ココロも軽くなる。うるう日を跳躍の日と言う国にあやかり、他の厄介ごともまとめて、ここらで一気に跳び越えてみようか。明日からは生まれつきの弥生。少しの勇気を出して跳び出すには、またとない時季だ。


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

フルサイズ、なかなかにデカくて、何かと大変だ。

<これからの予定>
11/23(木):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: