6丁落とし

2016-05-15

Tag :

チェッカーを下ろすsaitoさんが、片目をつむって、薄い笑みを風にさらしている。その目の前で最後のテーブルトップジャンプを跳び上がると、#148を着けたCRF150RⅡが、ちょうどコースから外に切り返そうとしているところだった。一度大きくエンジンを空吹かしてパドックへと抜ける途中、彼の差し出す右手を左手で強く握り締める。二人、貸し切りで走りきった20分、交わされてからの10分は着いていくのが精一杯だったけど、ワンミスで前を奪い返せる位置から下がらなかったことに、吹き抜ける風にも似た心地よさを感じながら、静かにその手を離して天を仰ぐ。太陽はまだ空の高くにあって、西に傾げるのを躊躇っているかのようだった。

<つづく>

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

やっぱりまだまだ教えてもらうことの多いモトクロスライフ (^O^)v

<これからの予定>
5/27(土):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: