ボールジョイントが外れない

2016-08-01

Tag :

「とくにサークリップ等もなく、コツも全くなく、やさしくこじると外れるそうです」

「明日、メーカーに確認して連絡しますね」と言われてからずっと待っていたメールは、この一言で始まっていた。とにかく手前に引いてやれば取れると言うけど、コツもないんじゃ、チカラの入れる方向も加減もわかりやしない。部品を外すとか、回り止めをかますとか、何かありそうなものだけど、「とにかくこじりながら外す」の一点張り。簡単そうで、こういうのが一番質が悪い。控えめにつまんでいては、左右にガチャガチャと動くだけで、少しも外れる気配がない。



「こじるときに二次災害が起きないように気をつけてください」

短気なワタシに、ina-chanのやさしさがありがたい。指先でこじって引っ張るだけでは、まったく取れる気がしない。そのやさしさに甘えて・・・とっととお店に持って行くのが正解かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

イベント多しの水無月...。
平日にも走ろうかな?

<これからの予定>
6/25(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: