半年過ぎて

2016-09-10

Tag :

Facebookが過去を振り返らせるときがある。一年前の投稿を引っ張り出しては「こんなことしてましたよ」と世話を焼く。ならばここでもと、過去を漁ってみたりする。ちょうど半年前、そこにはずいぶん忙しくしている自分が見つかった。

きっともがいて前を向こうとしているかと思えば、そうでもない。五十を越えてからの人生に見切りをつけて、あっさり「おまけ」と言い放ってやがる。左ヒザに残る不安も軽くなっていたらしく、コースで転んでばかりいたようだ。

それから半年、一年付き合った橙色のキミと別れて、昔と変わらない黄色の君と縒りを戻した。土手に黄色の花色が見え始める頃、また今日を思い出してみよう。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

炎の9連休も遊びまくり (^O^)v

<これからの予定>
4/29(土):MOTO-X981
5/1(月):MOTO-X981
5/2(火):MOTO-X981
5/3(水):谷田部

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: