雨の月曜日

2016-10-17

Tag :

夜が明ける前から、雨が窓ガラスを叩いていた。

雨降る月曜日、仕事に出る朝に降る雨は、憂鬱な水の音をベッドの上に響かせている。まったく厄介、それでも週末に晴れた分だと思えば、少しは我慢もできる。昨日の走りでギシギシと重たいカラダを運転席に押し込めて、濡れた道を急いで走る。

そのまま午後まで建物の中で過ごし、最後の会議が終わってから、ようやく食事に向かう。外に出るともう雨が止んでいて、水たまりをよけて歩いてきた歩道が乾きはじめていた。着込んだスーツの内がうっすらと汗ばんでくる。

雲も色を薄くして、一日雨が降る予報は、見事に外れた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: