私的な11月3日

2016-11-03

Tag :

せめて気の利いた話でもと、今日一日を振り返ってみても・・・抜けるように澄みきった青空の下、うつむきながら掃除、洗車をし続ける背中しか思い出すことができない。すべてが終わって顔を上げると、宵が空を深い藍色に染めていて、浮かぶ三日月に金星が小さくキレイだった。そこからコタツにもぐりこんで、テレビドラマを2本観ただけ。ワタシの文化の日は、そうして暮れていく。来年は・・・少しは文化的に過ごしたいもの。そう、2年前のあの日のように。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: