2,000 Man

2016-12-20

Tag :

ストーンズの楽曲だ。

You Tubeで原曲を探したことがあるけれど、こっちの方が少しだけイカしてる。KISS ARMYの欲目を差し引いても、比べたらそういってくれる人が必ず居るはずだ。ひどくわかりやすいリフに乗ったヴォーカルは、どこか投げやりで、澄んだコーラスのハモリが、それを際立たせる。

彼らしいチョイスの一曲、彼のフェイバリットを選べと言われたら、どの曲よりも真っ先に思い浮かべてしまう。すっかり雲に覆われた空の下、都心に向かう電車に揺られて目を閉じて・・・エースのダミ声が元気を出せよと言ってくれている。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

炎の9連休も遊びまくり (^O^)v

<これからの予定>
4/29(土):MOTO-X981
5/1(月):MOTO-X981
5/2(火):MOTO-X981
5/3(水):谷田部

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: