さらば、ぶいまっくす!

2017-02-20

Tag :

「あのバイク、なんて言うの」
「ん?どれ?」
「さっき、ぼくたちのこと追い抜いていったの」
「ああ、V-MAXかぁ」
「ぶいまっくす?」
「ヤマハの1200cc、軽トラの2台分だぞ」
「速いの?」
「速いさ!さっき、速かったろ?」
「SRVより速いの?」
「はははっ、あっという間に置いてかれちゃうよ」
「一番速いの?」
「ああ、速いと思うよ」
「ぼく、大きくなったらぶいまっくすに乗る」
「おお、そりゃあいい」
そんな憧れだったマシンが生産終了を迎える。北海道からも少し寂しげなコメントが投稿されていた。さらば、ぶいまっくす!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: