an irregular heartbeat

2017-05-15

Tag :

週明け、クリニックで検診を受けて始まる月曜日のはずだった。午前中には淡く明るい色調の空間を出て、そのまま金曜日の続きが始まるはずだった。それなのに、雨雲の残った空に冷たく風が吹き渡るように、一日はうまく転んでいってはくれなかった。

どうも心臓の鼓動が、不整な波形を描いているらしい。

すべての検査項目を消化することができず、ただひとつを残したまま、「念のため」と再検査の案内を渡され外に出された。やわらかく温かな間接照明の世界から、ほの暗くて色のない殺風景を歩き始めてようやく、「異常がある」と言われたことに気がついた。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

キャブの換装が完了、なかなかいい感じ!次はサスのOHだなぁ...(笑)。

<これからの予定>
7/30(日):MXV!?

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: