「やっぱ、楽しいわ」 3

2017-07-25

Tag :

すぐに訪れた軽バンには、YZ125が窮屈にねじ込んである。このところ週末、それも土曜も日曜日もほとんどすべてここにやってくる、ストイックなシャイボーイ。ボーイと言うには年がいっているけれど、とにかくカレは一度コースに出たら、なかなか戻ってこない。今でもMX408に通いつめている#148のCRF150RⅡが、何だか恋しくなってくる。気づけば時計は9時を回り、後から来たカレにすっかり先を越されてしまう。着替えの終わらないワタシをおいて青い車体が、薄い白煙を引きずりながらコースに消えていった。

モトパンにSIDIのブーツを合わせる頃になって、今日の同伴がぽつりぽつりと集まってきた。夕べ呑んだくれたはずのtakaも、約束どおりにやってきて・・・#48をつけたYZ125をさっそくパドックへと降ろし始める。前に乗らせてもらったときは、確かまだ青いままだったはず。外装を黒に統一しているのは、なかなかのセンスだ。他にも、鉄製のフレームに同じ2ストローク125ccを抱くマシンが1台。ワタシのRMも合わせれば、今日のパドックは、2ストロークで賑わっている。4ストロークは、kojimaさんのRM-ZとyuutaくんのYZ-Fの2台だけだ。

3人が揃って着替え始めるのを待ってから、RMのキックペダルに手をかける。3回目で目覚めた2ストローク85ccは、いつもよりも重たく、くぐもりながら回転を上げていった。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: