FC2ブログ

雨のあわいに 3

2017-11-01

Tag :

そこからひとつテーブルトップを越えれば、日向にインフィールドが広がっている。不思議なくらいに乾いたフープスを軽めにいなして、左の第4コーナーを外側のラインでたどっていく。そして、シングルジャンプをなめて、長い斜面から一気にビッグテーブルを跳び越える。長年の好敵手、ori-chanの見ているその前で、きっちり跳びきってみせると・・・着地に向かってフロントを落とし始めたRM85Lの先で、青いマシンが1台、腹をこちらに晒して寝ころんでいるのが見えた。

FMXのランディング寄り、今日はほとんど使われない左側のラインの外にYZ125が横たわる。投げ出されたライダーが、その傍らにへたり込んでいる。着地してすぐにゆるんだ路面の待っているここで、「前転」を喰らったらしい。その場にRMを停めてヘルメット越しに声をかけると、すぐに「大丈夫」と短く返ってきた。その言葉を信じてRMをスタートさせたけれど・・・奥から戻って長い直線の上から見れば、ライダーはへたり込んだまま、ずっと動かないでいた。

愛機の青い車体も、リアタイヤがコースの上に残ったままだった。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに夢中!

最近のTEAMナノハナ

そして、去るの弥生。誕生月、花粉との戦いも制して...少しは乗れるだろうか(笑)。

<これからの予定>
3/10(日):MOTO-X981
3/17(日):MX408
3/24(日):HERO'S at MXV
3/31(日):MX408

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: