FC2ブログ

rendezvous 4

2018-07-21

Tag :

<7/9の続き>
時間もそろそろ半分を過ぎた頃、ひときわ強く、腹に響く音が割って入ってきた。同じ4ストロークエンジンでも、プラス100ccとIBの腕で、エグゾーストはここまで暴力的になる。Sの字を倒したような下りから、コブとテーブルの続くコの字をした外周。2台の4ストロークを従えたYZ125が、最終コーナーのバンクへとまっすぐに高音を伸ばしていく。その左手を、CRF250Rがくるりと反転、加速を始める。そして、リヤタイヤが巻き上げる砂塵の中、もう一つの車影がためらいもなく突っ込んできた。

「ヤラレた」

居るはずのない、そう思っていたCRF150RⅡ。半分が過ぎて、疲れていたのは私の方。カレはまだ、気持ちを強く残していた。バンクの上で、立ち上がるその背中をただ見送り、一瞬遅れて、あわてた左の人差し指がクラッチレバーを軽く引く。リヤタイヤは思い切り空転し、立ちの強い車体が左に大きく流れた。右手でハンドルバーを引いてバランス、左のつま先がシフトペダルを掻き上げる。フルサイズの音はもう聞こえなくなって、また二人だけの時間が戻ってきた。攻守交代。今度は私が追う番だ。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに夢中!

最近のTEAMナノハナ

2番との対決は制したけど、その代償がマン&マシンに...orz。12月の後半に向けて、どちらもドック入り!?

<これからの予定>
12/22(土):MX408
12/29(土):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: