ひと月ぶりの・・・

2012-10-08

Tag :

アルミサッシの窓を一枚引いただけで、膝から足下に向かって冷気が流れる。雨戸で隔てられた朝には、昨日の湿り気が冷たく漂っていて・・・日ごと遅くなる日の出が過ぎても、地面からは冷えた感触がはい上がってくる。雨戸を3枚、すべて戸袋にしまいこんでから、手のひらのIS03をインターネットに接続してみた・・・。

「おはようございます。コースは、昨日の雨でマディですが今日は、晴れの予報なので、お昼頃にはだいぶ回復すると思います!」・・・“MX408コース情報”には、思っていたとおりの言葉が並んでいる。向かいや隣の家の屋根が、橙色に光り始め、空の青がぐんぐん濃くなってきた。外は少し風が吹いているみたいだ。

新しい相棒に使う、左のハンドルグリップとフォークスライダーのガイドが届いているし・・・店に寄ってからコースに行けば、ちょうどいい。ゆっくりシロとネロの散歩をすませ、最後に古い方のモトクロスブーツを積み込んでから、ひと月ぶりのMX408へとbongoを走らせる。後ろに積まれたマシンはマディ兼用の練習車、“#357”をつけたCRF150RⅡだ。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

秋の・・・で片付けるには、あまりに長い雨の日々。このままではひと月走らないことに...。

<これからの予定>
10/28(土):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: