ライムグリーン、発進。 4

2012-10-19

Tag :

<10/16の続き>
#274のゼッケンすら着けていない、素のままのKX85Ⅱの横に立つ・・・黄色じゃ無いマシンとの組み合わせは、かなり奇異に映るらしい。“・・・らしくない”を通り越して、「似合わないのか?」。でも、あとでmachi-sanに聞いたら、「案外イイ線、いってた」と言うから、特別似合わないワケじゃない・・・もちろん、「SUZUKI、大好き!」を公言しているし、ずっとRM85Lに乗って、子どもたちには「RMのオジサン」で通っているぐらいだから・・・まだ馴染まないのはしかたがない。いまだに「息子さんのマシン?」と訊かれるんだから、ホントしかたがない。またいつか、黄色に戻る日もあるかもしれないけど・・・今は、これ。このライムグリーンが、ワタシの愛機だ。

ニセmanabuが見立てたとおり、KXに乗る見慣れた姉弟が目の前、他にKTMとYZが一台ずつ・・・目立つのはそのくらいで、思っていたよりも、子どもたちの姿は少ない。これなら変に気を遣わなくても良さそうだ。50ccマシンの走行枠ができて、ひさしぶりに、ひとつ増えた“4クラス分け”での練習走行・・・一本ずつ、無駄にしないで走らないと・・・2組目、9時20分からの走行にあわてないように、さっさと着替えを急ぐ。クルマの中でも“寒くて”後悔した、綿の長袖シャツを脱いで、上半身だけ露わにする。もう「着替えるだけで汗が出る」とはいかない。風も無いのに、ヒヤリと何かが触ったような気がした。


<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: