初レース! 3

2012-11-13

Tag :

横にもう一台、iguchi師匠のハイエースが入れるように、長方形にはBongoを斜めに突っ込む。通路にちょっと“おしり”がはみ出ているけど、邪魔にはならないはずだ。その通路をはさんで反対側に、PURETECHの一団が、ずらりと緑色のマシンを並べている。その中には、みんなのお目当て、IA-2の竹中純矢が駆るKX250Fもある。そんな全日本ライダーそっちのけで、ざりままとニセmanabuの話で盛り上がっていると・・・後ろからkusabaさんの声が聞こえてきた。あらためてこの二人をながめていると、初めて会った時から、ほとんど姿形が変わらない。「見習わなければ!」・・・少し自信の無くなった体形を気にして、会話の内容とはまったく違う方向に脳が動いていると、kusabaさんの肩越し、いつもの場所に、カワサキ#31さんの姿が見えた。

人数の割に“段取りが悪い“受付を済ませ、Bongoに戻る頃になってようやく、iguchi師匠のハイエースがやってきた。このところ、すき間だらけのパドックを見慣れた師匠は、少し面食らった様子で運転席から降りてくる。モトクロス歴はワタシよりもずっと長い師匠も、意外に初めてのMCFAJ。愛機CRF150RⅡの後から外に出てきたクッキーが、黒くて短い毛におおわれたカラダを、小さく揺らしている。MCFAJの最終戦・・・ナノハナのホームコースに、“アウェイ”な風が泳いでいた。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

kyo-chanのおかげで・・・楽しくにぎやかな981を満喫 (^o^)v

<これからの予定>
8/20(日):MOTO-X981
8/27(日):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: