初レース! 5

2012-11-15

Tag :

「uchinoさんと世間話してた」。コースとは反対側、東に広がる灰色を背に、ryoが小走りに戻ってきた。年間での“クラスチャンピオン”がかかった、大事な最終戦。それなのに、ryoのつまらない話にも、さりげなく付き合ってくれるのがuchinoさんらしい。KX85ⅡからKTM85SXに乗り換えてしばらくは、自分の思ったとおりに走れなくて、傍からは豪快にリヤタイヤをすべらせる後ろ姿も見られなくなって・・・「だいぶ苦労した」と、同じ城北RTのkuboさんが、そっと教えてくれた。

下り二連ジャンプの後、かつて“ホワイトモンスター”と呼ばれた幅のある右コーナーは、イン側がプログラムの進むたびにえぐれていく。その深いワダチに車体を合わせて、勢いを殺さず静かに回るuchinoさん。“暴れん坊”だった頃の方が好きだけど・・・引き換えに、SEクラスを走るだけの“速さ”を手にしたみたいだ。いよいよ来年は、#93の背景を青に変えるはずのKTM85SX。その橙色が探るようにコースをめぐる姿を眺めながら、スネークヒルから降りてきてBongoへと歩き始める・・・すべてが10分早く進行しているアナウンスが流れ、最後の“枠”、出番が迫ってきた。

<つづく>
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ナノハナ274

Author:ナノハナ274
ただいまモトクロスに熱中!

最近のTEAMナノハナ

秋の・・・で片付けるには、あまりに長い雨の日々。このままではひと月走らないことに...。

<これからの予定>
10/28(土):MOTO-X981

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

QRコード

QR

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ご意見・ご感想はこちらまで

名前:
メール:
件名:
本文: